北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日、念願だったホームベーカリーを購入しました(*・∀・*)ノ ハーィ

ずっと欲しかったけど、今の時代、パンも安く買えるし、

私の性格上、使うのは最初だけなんじゃないか!?なんてパパに言われてまして、

購入をずーっと見送っていたホームベーカリー☆

先週はお隣さんからホームベーカリーを短期間借りてシュミレーションをし、

実際に食べてみてパパも納得!


そして昨日やっとやっと我が家にやってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


2013-03-18-08-55-57_deco.jpg


今日は第一号、ピザ生地を作ってみました(*^_^*)

2013-03-18-08-56-28_deco.jpg


短時間でもっちもちの生地ができましたよ~。


伸ばして伸ばしてトッピング~


そしてオーブンで焼いたらアツアツのピザが出来上がりましたよ~(ノ´∀`*)エヘヘ

2013-03-18-12-30-34_photo.jpg


サブちゃんもパクパク食べてくれました♪

これから色んなパンに挑戦したいと思いまーす!!

最初だけ。。。って言われないようにね(´ー`A;) アセアセ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ


2013.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/553-5bf28b5d