北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

去年から撮影していた「極北ラプソディ」の放送がいよいよ来週となりましたよ~!!


3月19日・20日(火・水)2夜連続、22時スタートですっ!!


舞台は北海道の破綻寸前の病院とのことで、私の元職場の病院に決まったようです。

倶知安のほかにもこの周辺(後志:しりべし)が撮影に使われたようですよー。



私はエキストラで出てないけど、

職場の沢山の方がエキストラで出ているらしいのでとっても楽しみ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



そして今日は「とんび」の最終回。

これからサブちゃん寝かしつけてハンカチもってみるぞーっ!!


テレビネタでした。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2013.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/552-8daec35d