北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

一昨夜は夜な夜なこんなものを作ってみました(*≧з≦)

FB_IMG_13624025497826002(1).jpg


クックパッドで見つけて、思い立ったら即行動

パパにサブちゃんの寝かしつけ等々お願いし、クッキー作りに没頭してました(笑)


慣れないことは疲れるもんで、終わった後はグッタリ…('д'|l!)ぁ゙…

でも、朝、見せると喜んで食べてくれたから疲れも吹っ飛んだよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2013-03-05-10-10-21_photo.jpg



そして昨日の午後からはこのクッキーを持ってご近所さん宅へ行ってきました♪

以前、エコクラフトで大きいカゴを作ってくれたinocoさんち

家の中は本当に手作りの家具やカゴが沢山あって、

すっごくおしゃれで可愛くてやばかったよー(*≧з≦)

このカゴはほんの一例ですが、これがまた可愛いのなんのって。。。

2013-03-05-17-34-25_photo.jpg


そして昨日は私もエコクラフトに挑戦!!

inocoさんにもうちとくらいの息子ちゃんと小学生のお姉ちゃんがいるので

子ども達はそれぞれ遊びとお菓子に夢中になってくれて助かったーΣd(≧∀≦*)ナイス!

アンパンマンクッキーもみんな美味しいって言ってくれてよかったぁ☆


そして。。。2時間位で私にもできましたっ(*・∀・*)ノ ハーィ

作品第一号です。

2013-03-05-18-04-43_photo.jpg


手取り足取り丁寧に教えてもらい、お話ししながらカゴ作り♪

楽しかったー!!


inocoさんからはプレゼントも頂きまして…☆

2013-03-05-18-03-54_photo.jpg


2013-03-05-18-03-22_photo.jpg


いや~!もう本当にセンスありすぎですっ(*≧з≦)

早速使わせてもらっていますよー☆


初めてのエコクラフト

なんだかハマりそう…。


またよろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ


2013.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/550-328df784