北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

11月27日・28日  最終日


松江に大感激したあと、とりあえず次の日は神戸だったので

少しでも近くへということで岡山県津山市まで行きました34


夜だったので特にどこにも行かず、温泉に入ってのんびり。


コインランドリーを探すために歩いていたら

コインランドリーまで乗せて行ってくれた方がいました。

とても親切なご夫婦で、名前も連絡先も聞きませんでしたが

いつかお会いできたらお礼を言いたいと思いますm(__)m


今日で車中泊もおしまい…

とても疲れたけどなんだか淋しい気持ちでいっぱいでした。


次の日は朝から荷物を整理して毛布などは郵送しました。


そして神戸へ!

摩耶山へ行き、大阪湾を見ました。

神戸 


広いなぁ~

神戸 



最終日の宿は神戸北の坂ホテル39

神戸 

ワン連れウェルカムなホテルでわんこ用のおもちゃも

用意してあり、早速チャチャは遊んでしました185

神戸 

 
夜は神戸の夜景。

日本の3大夜景っていうくらいなのですごかったけど

個人的には横浜の夜景の方がきれいだった…229

神戸 

クルージングもしました36

神戸 

船員さんに撮ってもらったんだけど

ちょっと曲がってる…? んぁいいっか201



今日で1週間の旅も終わり。

ホント色々な人に出会って親切にして頂き

楽しく旅をすることができました277

北海道とはまた違う景色や建物や方言…

日本にはいい所がたくさんあるんだなぁと感じることが多かった旅でした。

そしてチャチャとパパと3人で8日間ずっと一緒にいられて

疲れたけどとっても楽しく思い出に残る旅でした。

チャチャもきっとずっと覚えていてくれてるよね?

だったら嬉しいなぁ…

また行こうね!

松江 

長々とお読み頂きありがとうございました(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2009.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/55-af15eef0