北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は育休時以降、久しぶりのママ会開催ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

我が家に大人4人、子供5人大集合し、ワイワイ楽しい時間を過ごしました

私はヨーグルトとホットケーキミックスでできる簡単チーズケーキとフルーツゼリーを作りました☆

クックパッドを見ながら作ったんだけど、このケーキは想像してた味とちょ~っと違ったな。。。


2013-02-22-12-28-33_photo.jpg


そしてゼリーは型から外す時に失敗し、形がいびつ…(・´ω`・)困ッタナァ...

803398_209015599241003_1096547467_n.jpg


味はまぁよかったから良しとしよう(´-ω-`;)ゞポリポリ


子ども達もすっかり大きくなりました(ノ´∀`*)エヘヘ

804341_209142559228307_2082496346_n.jpg


サブちゃんはアリちゃん姉妹にチューを連発

2013-02-22-16-30-19_photo.jpg


2013-02-22-16-18-55_photo.jpg


みんなで滑り台したり、おままごとしたりとっても楽しかったねーっ♪

色んな話もできてとっても楽しい時間を過ごすことができましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

また遊ぼうねー

803256_209142522561644_487617975_n.jpg



おまけ(ノ´∀`*)エヘヘ

2013-02-22-11-28-06_photo.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2013.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/543-7fd28584