北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は朝から一日中雪でした

2月も後半に入ろうとしているのに、積雪がぐんぐん伸びています。

今日現在で倶知安の積雪は214cmだそうで、春はまだまだ先の様子。。。



今日は午前中、ハローワークに行くことになっていたので、

サブちゃんはお隣さんで預かってもらいました。

隣りのお姉ちゃんが大好きで、昨日の夜からニヤニヤしながら楽しみにしてたもんねー

行く前に作った黒糖入り黒豆蒸しパン。

2013-02-19-08-21-50_photo.jpg


沖縄で買ってきた黒糖を入れて、上には昨日大量に煮た黒豆をトッピングしてみました。

フライパンにお湯を張って10分ちょい蒸して出来上がり☆

蒸し器を使わなくても簡単にできるので、私でも上手く仕上がります(*≧з≦)

子ども達も喜んで食べてくれました♪


そしてお隣さんは手作りピザを焼いてくれました

2013-02-19-12-26-41_photo.jpg


出来たてアツアツ(*≧з≦)すっごく美味しくて、やばかったー!!

ごちそうさまでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


午後から雪が一時おさまったように見えたので、チャチャと散歩に行こうと思ったけど、

準備して外に出ると、また雪が強くなってきたので、そりでの散歩は断念。。。

外で遊ぶモード全開の2人は家に入る様子もないので、家の前を除雪しました。

2013-02-19-16-51-17_photo.jpg


サブちゃんもなかなか様になってますΣd(≧∀≦*)ナイス!

2013-02-19-16-52-07_photo.jpg


チャチャは、またもやこんな感じ…




あの~、作業がスムーズに進まないんですけどー(-_-)


すっごく寒かったけど、チャチャはフッカフカの雪の中走り回ってたし、

サブちゃんは雪かきのお手伝いを楽しく行ってくれたのでよかったなぁ。


明日も頑張ろう\(^o^)/

2013-02-19-16-53-58_photo.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ



2013.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/541-a7c2120f