北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

2月14日(木)

4日目。

予報通り朝から晴れ

DSC_7027_20130218100311.jpg


朝は少し肌寒かったけど、それでも半袖1枚で過ごせるなんで、さすが南国

北海道なら凍死だもんねー(-_-;)

今日は朝から無料で乗れるはりゅう船で真栄田岬先端まで行ってきました

R0010667.jpg


真ん中は透けガラスになっていて、浅瀬のところではお魚が沢山見えました

R0010674.jpg

約30分だったけど、パパも私もやや船酔い。。。


フラフラしながらビーチで砂遊びの見学(笑)

DSC_7000.jpg


DSC_7002.jpg


それにしてもとってもきれい

DSC_7018.jpg


どこを撮っても絵になるような景色ばかりでした(つ∀<●)゚+.キャァ♪


そしてこの後、親子に悲劇が…!

自分からは波に向かっていかないサブちゃん。

安心していたのですが、ちょっと目を離した瞬間、波に向かって走って行き、

ほんの少しだけ深くなっているところまで入水し転倒

それを見ていたパパが一目散に救助

携帯もデジカメも財布も持ったままでしたが、我が子に危険があると

何も考えずに入水するもんなんですね~(´ー`A;) アセアセ

おかげで全身ずぶ濡れの親子(笑)

DSC_7040_20130218100311.jpg

DSC_7044.jpg

幸い、デジカメも携帯も無事でした(´ー`A;) アセアセ


波をザブンとかぶっても「まだあそぶのー!」と終わりがないサブちゃん…。


「鳥さん見にいこっか~」と何とかだましだまし連れて帰ってきました。


このあとはホテル周辺をのんびり散策

R0010689.jpg


R0010688.jpg


夕方、万座毛までドライブし、帰りに見れた夕景。

DSC_7130.jpg


明日はもうはや、北海道に帰る日です。。。

帰りたくないよー


本当にきれいでした☆

R0010849.jpg


5日目に続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2013.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/539-b3ae5d1e