北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

2月13日(水)

3日目。

天気予報では13日、14日と晴れる予報だったのに、

今日は朝からどんより曇っててかなり肌寒かった。。。

今回の旅行はホテルやビーチでのんびり過ごそうと決めていたので

この日はビーチで遊ぶつもりでしたが、寒くてちょっと無理。。。

なので予定変更し、首里城へ行ってきました

首里城


思っていたより大きくて立派なお城でした!

でも中国人観光客がすっごくいて、ゆっくり見学することができなくて残念。。。


早々に帰宅し、ホテルでランチビュッフェ

滞在中のランチはclub Savvyの特典で無料

カレーライス大好きなサブちゃん。

「カレーライチュたべるのー!」とモリモリ食べてたな~

R0010732.jpg


普段は食べることのないケーキやアイスクリームも味にも大興奮してたね!

R0010738.jpg


この後は、ホテル内のプールで少しだけ遊びました♪

DSC_6965.jpg


プールの後はパパとサブちゃんでビーチ横のお魚を見に行ったので

私は洗濯したりしながらゆっくり過ごしました。

なかなか帰ってこないので下まで迎えに行くと、「まだおさかなみるのー!!!!」と

大号泣しながらパパに抱っこされて何とかホテル内に入ったサブちゃんとパパが…


魚を見たいのと眠たいのが重なって、超ぐずってた様子(-_-;)

何とか部屋に戻ってきてやっとお昼寝zzz

2時間半眠った後の第一声は「さかな…さかな」でした(笑)

お魚パワー恐るべし。。。

夕食は車で10分程度で行ける「月の浜」という居酒屋へ

R0010644.jpg


ここでも海ブドウを食べまくり、泡盛飲みまくり、満腹フラフラ。。。


この日くらいから旅の残り時間が少なくなっていくのがさみしく感じました…


4日目に続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2013.02.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/538-fe95d305