北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

2月12日(火)

2日目。

天気予報では雨でしたが、朝から晴れ模様ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ホテルは3連泊以上すると、Club Savvyという色々な特典がつきます。

(例えば、ホテル内の山田温泉が無料で入れたり、様々なアクティビティが無料~半額で体験できたり、ランチが無料で食べられたり…)


イルカとふれあう体験も無料でできるとのことなので、早速朝から行ってきました

イルカ


こんなに近くでイルカを見るのは初めて

手を振ってくれたりジャンプしてくれたりすごかったー!!

サブちゃんはやや引き気味だったけどねー(-_-;)

イルカより、近くにある人口で作った子供用の海にいるお魚を見てる方が飽きないようで

「さかなーさかなー」と魚の前から動こうとしなくて連れて帰ってくるのが大変でした(-_-;)


その後はどんどん太陽が出てきたので、ビーチへ。

DSC_6834.jpg


ちょっと遊ぶつもりがどんどんエスカレート…

DSC_6865.jpg


「まだあそぶのー!!」と全く終了の気配なし(-_-;)

DSC_6861.jpg


真っ白な砂を掘ってはポイってするのが何より楽しかった様子でした

結局1時間以上遊び、全身ずぶ濡れになり総着替え


次の目的地へ出発~

美ら海水族館でーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

美ら海水族館


どんな反応するかなー?と思ったけど、大きな水槽から見るお魚に大興奮し、

「さかなー!おっきいさかなー!!」と終始大きな声で魚を呼んでました(笑)

R0010506.jpg


R0010497.jpg


水槽横のcafeでは運よく水槽すぐ横の席をゲッドすることができ、

ゆったりした気分でランチができました


そうそう、美ら海水族館に行く途中、名護市営球場へより

ファイターズの沖縄キャンプも見学してきました!

日ハム


稲葉選手、かっこよかった~(*≧з≦)


美ら海水族館で3時間ほど過ごし、帰りは名護パイナップルパークで試食しながらブラブラ。

軽く3時のおやつになりました(笑)


夜はビーチ内にあるお店で食事

ここも水槽があって、またもやサブちゃん大喜び♪

R0010870.jpg


でも途中からは初めて食べた海ブドウが大ヒットしたようで、夢中で食べまくってました(´ー`A;) アセアセ

この日も満腹食べて、早々に入眠

パパも泡盛で気絶(・´ω`・)

はぁ。。。幸せ~


3日目に続く。
スポンサーサイト
2013.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/537-a3f26049