北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

こんにちわ、ご無沙汰してましたー(*≧з≦)

11日から沖縄へ行ってきました

チャチャはパパの実家で預かってもらい、昨日一緒に倶知安に帰ってきました。


旅行記、写真が沢山ですが、サラ~っと流してみてやってください(´-ω-`;)ゞポリポリ



2月11日(月)

朝9時、千歳発。

この日の北海道、すっごく冷え込んで、もう少し薄着で行くつもりだったけど

結局寒さに勝てず、みんなジャンバーを着て行きました(^^ゞ

サブちゃん、初めての飛行機。

機内、混んでてぐずったらどうしようか心配しましたが、

なんとか羽田まで持ちました(^^ゞ

R0010290.jpg


羽田も結構と寒くて、ジャンバー大活躍。

羽田から那覇までは約3時間。

全然寝なくって、ちょっとグズグズ。。。

そして着陸10分前に入眠というなんともマイペースな子です…。

R0010306.jpg


那覇には15時に到着。

着いたときは雨がパラパラ降ってて肌寒くて、ジャンバー活躍(笑)

よかったー。

レンタカーを借りて、今日から4連泊する恩納村のルネッサンスリゾートオキナワへ向かいました


ホテルには16時過ぎに着きました。

ロビーにはきれいな色のオウムが2羽とオカメインコが2羽いました。


hoteru.jpg


とっても開放感のあるホテルです。

我が家は9階。

エレベーターからは外が見えるんですが、高所恐怖症のパパと私は怖くて外が見れなかった(笑)


この日は移動でちょっとお疲れだったので、ホテル内のレストランでビュッフェ

いやー、1日目から食べまくりました

okinawa 夕食


満腹で早々に入眠…。


2日目に続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2013.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/536-2e608732