北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

2月に入ってもまだまだ寒いですねー(>_<)

-20度近くまで冷え込んだ今朝。

羊蹄山がきれいに見えました

2013-02-07-06-55-45_photo.jpg


仕事を辞めてからは、朝の散歩は私の係。

寒さが堪えるのか、年々朝の散歩が短くなっているチャチャさん。

用を済ませるとすぐに帰りたがる…(´ー`A;) アセアセ

でも時間に余裕がある私に、最近は連れ出されて朝の散歩も少しずつ長くなってきました(笑)

最近はうちの近くの雪壁の道(←勝手に命名)が私とチャチャのお気に入り。

2013-02-07-06-49-05_photo.jpg


片方は畑なので今は雪山になってます。

片方は民家が数軒ありますが、ほとんど車も来ないので走り放題

2013-02-07-06-56-09_photo.jpg


楽しいコースを見つけたので、チャチャも少しずつ朝の散歩が好きになっている様子♪



そして午前中はサブちゃんとクッキーを作りました

2013-02-07-09-33-08_photo.jpg


2013-02-07-09-45-23_photo.jpg


我が家の電子レンジにオーブン機能が付いていることを最近知ったので、

初焼きでしたが、結構おいしくできましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2013-02-07-10-49-51_photo.jpg


かぼちゃ入りで甘さ控えめなので、チャチャも食べたよー(ノ´∀`*)エヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2013.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/534-3f98e6a1