北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

1月26日で、火事から1年経ちました。


26日の夜はあの時同じアパートだった3家族でお食事会をしました

20130126_212224.jpg


食べ物は持ち寄りだったので、私はいなり寿司とポテトサラダを作りました(´-ω-`;)ゞポリポリ

20130126_171457.jpg


沢山のごちそうを囲んで、1年前に起こったことをみんなで振り返って、

沢山しゃべって笑ってとっても楽しい時間を過ごしてきました。

20130126_182328.jpg


あの火事がなければこんな楽しい会もステキな出会いもなかったわけで、

今となってはプラスマイナスゼロといったところでしょうか('v')ニヤリ・・



1年前の今頃は泣いてばかりで本当につらかったことを思い出します。

1年経った今、何不自由のない生活を送っていられるのも

助けてくださった皆さんのおかげです。

この場を借りで改めまして本当にありがとうございました。

これからもこんな我が家ですがよろしくお願いいたします(´-ω-`;)ゞポリポリ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2013.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/530-df4e8d66