北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

2月に、大型連休が取れることになったパパ。

前々からどこに行こうかねー?なんて話してたけど、いつもぎりぎりまで決まらない我が家。。。

昨日もやっぱり決まらず(-_-;)

結局くじ引きで決めました(笑)



主に行きたい場所は、

①東京周囲 ②富士山周辺 ③中国地方 ④九州 ⑤沖縄の5か所。

近場もいいっか~ということで北海道(近場)も入れました

20130125_201449.jpg


20130125_201227.jpg


このくじを4つに折って~

20130125_201543.jpg


サブちゃんに引いてもらいました☆






ということで「沖縄」に決まりました


私はどこでもよかったんですが、パパはなんとなく沖縄が気に入らなかったようで

くじ引きの後、何度も「沖縄かぁー」という始末(-_-;)

じゃぁ、自分で決めなさいよーって感じだけど、

夜中には子連れでも快適に過ごせるホテルを調べてくれたりと結構行く気満々になったみたい


私とパパは4年ぶり3回目の沖縄~!

楽しみだなぁ♪


でも問題はチャチャさん…(-_-)

千歳からの直行便が出てるから4時間で行けますが、飛行機、結構ストレスになると

思うから、お留守番かなぁ。。。

でも一緒にも行きたいよぉ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ



2013.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/529-9e813f56