北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

先日はご心配のお言葉、沢山の方から頂き、ありがとうございます。

病院に行って、しっかり薬を飲むようになってからはめまいもだいぶんよくなり、

フワフワ感は完全にはとれないけど、普通の生活が送られるようになりました!

昨日、サブちゃんも帰ってきて賑やかな生活が再開です



私たちがいなくてもおじいちゃんおばあちゃんのお家で普通に生活できていた様子。

親がいなくても子は育つんですねー。

安心したけど、ちょっとさみしかったわーん(>_<)

長期間、預かっていただきありがとうございました!

またすぐに遊びに行きますっ☆


保育園から思い出のアルバムが届きました。

20130124_191117.jpg



アルバムを見ては「せんせ、せんせ」って言っているので、

先生にお礼を言うために保育所に行ってきました。

でも私にピッタリくっついて、先生が話しかけてくれても

泣きそうな顔をしたまま固まっていました。

1ヶ月ぶりの保育園、サブちゃんなりに、色々考えてるんだなぁと思いながら帰ってきました。


チャチャも変わりなく元気いっぱい。

だたビミョーな場所で寝ている以外は…(-_-)

20130124_173145.jpg


20130124_173118.jpg


なんでわざわざ、ここなの…??


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2013.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/528-4c4a9e42