北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます。

お一人おひとりにコメ返できずすみません…。


実は先週水曜日辺りから「めまい」とそれに伴う吐き気と嘔吐が続いてまして。。。

金曜日には立っていられないほどのめまいになり、夜間救急外来で点滴をして

少しラクになりましたが、その後も時々ぐるぐる、常時フワフワといっためまいが続いてます。


先週はサブちゃんと日中一緒にいても、何もしてあげられず

とてもかわいそうな思いをさせました。。。

「おかあしゃん、あそぼ、あそぼ」って言われても起き上がれなく本当につらかったー。

パソコンを見ても気持ち悪くなってきちゃうし、横になっていてもぐるぐる回るし

でも自分にしかこの気持ち悪さはわからず…。



土曜日は車検だったので札幌へ行き、帰りにパパの実家へ行ってました。

そこでもめまいに襲われ、結局何もできずずっと横になってました。


サブちゃんは今、パパの実家にいます。

私たちがいなくても泣くこともなく、しっかりご飯を食べ、沢山遊び、

とてもお利口にしているようです。


昨日は札幌のめまい専門の病院へ行ってきました。

色々な検査をしましたが、昨日の検査では特に問題はないとのことでした。

しかし、メニエール病を疑って、次回、1か月後に精密検査をするそうです。


今もフワフワはしていますが、ここ数日の中で一番ラクな朝を迎えています。



仕事も終わり、これから色んな事しよう!!と思ってたのに、

なんでこうやって具合が悪くなるのかなぁ。

ホント憎らしいです。。。


早く元に戻って楽しいこと沢山したいな。

やっぱり健康第一ですね!
スポンサーサイト
2013.01.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/527-1b0ffe8c