北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

皆さんおはようございます。

サブちゃんのインフルエンザうつるかなぁ~と思っていたら、

本当にうつって丸2日間寝込んでました。。。

パパが休みの日でよかったー(´-ω-`;)ゞポリポリ


サブちゃんも私もまだ咳や鼻水は出てますが、食欲も回復し

すっかり元気になりました(*・∀・*)ノ ハーィ


病み上がりの私たちのために、チャチャも昨日は珍しく家族サービスしてくれました





お正月実家でゆっくりしてたり、インフルエンザにかかったりと

気がつけば1月ももう半分以上終わったんですよねー。


元気になったので、料理に掃除に頑張らなくちゃ。。。


火事でシャ-クスチームモップを無くしてしまったので、また新しく購入しました☆

DSC_6774.jpg


シュッシュッと床がピカピカになりました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト
2013.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/526-8ecb16e7