北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日でお仕事終わりでした。

全く実感がなかったけど、昨日辺りからさみしくなり…(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日は仕事しながら、「もうこの場所で仕事することもないんだぁ」と

しみじみ感じてました。


末期がんの患者さんのお食事訓練中には、

最後に「もっと食べたい」「おなかいっぱい食べたい」と言われ、

どうにもしてあげられないことが悲しくて、初めて患者さんの前で号泣してしまいました。


沢山の患者さんに出会い、本当に多くのことを教えて頂きました。

認知症があっても障害があっても、

皆さん私よりもたーーーくさん色んなことを知っていて、毎日勉強になることばかりでした。



そしてスタッフのみなさんからは心のこもったお手紙やお花、

プレゼントを頂き、本当に感謝感謝の一言です。

2012122822350000.jpg



2012122822330000.jpg




「○○さん(私の名前)のおかげで、色んなことが変わったよ。本当にありがとう」

と言われた時はさすがに号泣。

こんな素敵な仲間ができたことが6年間の私の財産です。


つらくてしんどい時期も沢山ありましたが、

今はこの仕事に就いて本当によかったなと心の底から感じます。


6年間、本当にお世話になりました。

またどこかで一緒に仕事をすることになった際は、よろしくお願いします。

ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2012.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/521-bd84602e