北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

いやぁ~、大寒波到来の影響で、めっちゃめっちゃ寒いです

朝はマイナス20度、最高気温がマイナス11度とかってホントありえないです。

それに風が強くて、冷たいを通り越して痛いんです

雪もすごいし、今年は暖冬って言ってたのに全くのハズレですよー!

1~2日車を放置してるとこんな状態になるんですよー。

2012122311590001.jpg


春が待ち遠しい…。


昨日は職場の部署の方が、送別会を開いてくれました

2012122706360000.jpg


みんな最高の仲間ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

リハ


ステキなお花に楽しい時間、本当にありがとうございました。

またいつか一緒に仕事ができるといいなぁと思います。



そして、勤務の都合で一緒に働くのは今日が最後になる看護師さんに挨拶に行きました。

とってもお世話になった方です。

「あなたの知識は患者さんのためにあるんだから、また余裕ができたらいつでも戻っておいで」

と言われ、帰りの廊下で一人泣いてしまいました。

こんな風に自分を評価してくれている人がいると思うと、

辞める後悔と寂しい気持ちと本当に複雑な心境になっています。


明日は最終日。

気を引き締めて頑張ってきます!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2012.12.27 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/520-5d9b7ef4