北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

11月24日(火) 4日目


4日目は朝から天気がドンヨリだった…2

天気予報も午後から雨との事。

どうか14時くらいまでは持ってくれないかなぁと朝からソワソワ200


その理由は…


もう皆さんおわかりだと思うのであっさり言っちゃいますけど

ユズと一緒のユズちゃんファミリー

岩国錦帯橋で待ち合わせをしていたからです185

14時の待ち合わせだったけど雨も降りそうだったので

広島を少し散策してまっすぐに錦帯橋へ。

13時に着いて連絡するとちょうどユズちゃん一家も

同時くらいに到着34

錦帯橋 

何とも趣のある素敵な橋…。

錦帯橋 

ユズちゃんとチャチャは女の子同士だったけど

ガウガウすることもなく一緒に仲良く歩けました185


ユズ母さんはとても気さくでスレンダーな方でした260

想像通りの素敵な方☆

ユズパパさんもこの日のためにお仕事を半休して

来て下さったとのことで…241ありがとうございますm(__)m


雨がポツポツ降ってましたが紅葉谷公園の紅葉もきれいでした266

錦帯橋 

途中の喫茶でぜんざいをご馳走して頂きました277

ごちそうさまでした♪

ユズちゃん 

チャチャは終始落ち着きのない様子でしたが

ユズちゃんはぜんざいをガン見848484

食べ終わるまでず~っとこっちを見て待ってましたね179


雨が本降りになってきたので少ししかいられませんでしたが

とても楽しい時間を過ごすことができました!

ユズちゃん 


お土産も沢山頂きましてありがとうございました228

お土産 


とっても優しい顔のユズちゃん176

そしてとっても親切なユズ母さん、ユズパパさん189

直接お会いできて本当に良かったです。

ユズちゃん一家 



2日間続けてブログでお知り合いになった方と

お会いできるなんて思ってもみなかったので

大感激の2日間でした♪




楽しい時間も束の間…。


このあと日本海方面に出発34203

浜田市の道の駅まで行きました。

夜は有福温泉という素敵な温泉で入浴186宿は車中ですが…229

有福温泉で石見神楽を300円で見られるよという

情報を聞いたので入浴後早速見に行きました!

石見神楽 

初めて見る神楽…迫力満点!

最初はただ踊ってるようにしか見えなかったけど

ちゃんと物語になってて楽しかった♪



いよいよ旅も半分が終わり。

この頃からなんとな~くさみしい気分になっていた私達なのでした240

つづく…88

 

  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2009.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/52-4bb0981c