北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日は、保育園のクリスマス会でした


毎日、お歌の練習をノリノリでやっていたというサブちゃん

本番はどうなるかなぁと数日前から私たちの方がドキドキ(´-ω-`;)ゞポリポリ


そして本番。

DSC_6537.jpg


ステージに上がる前からワンワン大泣きの子や、ノリノリの子、

走り回ってる子、終始固まってる子…


色んな子がいて、とーーっても可愛かったです(*≧з≦)


我が家のサブちゃんは、いつも通りのマイペースぶりを発揮…!

DSC_6533.jpg


ステージ上ではこの場所から1cmも動くことなく、笑うこともなく、

終始この表情でやり過ごしてました(笑)


お歌の発表では、やっとノッてきたのかこんな振りを少しだけ(ノ´∀`*)エヘヘ

DSC_6543.jpg


約1時間の会だったけど、とても癒されて帰ってきました

DSC_6575.jpg


先生たちは少人数で準備から出し物まで、本当に大変だったと思います…。

とってもいい会でした☆

本当にお疲れ様でした。



こうやって保育園のみんなと一緒に過ごすのも残りわずか…。

やっと保育園にも慣れて毎日楽しそうにしているので、

なんだかかわいそうなことをするかなと、辞めることにややためらいも…(-_-)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト
2012.12.20 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/518-bb6eaa40