北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

本日無事に33歳になりました(´-ω-`;)ゞポリポリ


厄年は数え年で計算するそうなので、やっと厄年脱出です

思い起こせば色々ありましたよ、この3年間…。


3年連続、虫垂炎になるし、今年は火事に遭うし…(/□≦、)エーン!!

ホント散々な3年間でした。

でもその中でもサブちゃんが生まれたり、

チャチャが大きな病気をすることなく健康でいてくれたりと

ステキなこともたくさんありましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


今日はサブちゃんが39度台の熱を出してお休みし一日中看病してました…。

咳が出てすぐに目が覚めちゃうようでお昼寝も全然できなくてかわいそうでした。

そんな中、パパがケーキを買ってくれたり、洋服をプレゼントしてくれたりとっても嬉しかったです♪


2012121219250000.jpg



明日は熱下がるかなぁ~。

また明日からも頑張りまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2012.12.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/517-446565bf