北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

半年前、フィラリアのお薬をもらいに行ったときは11.6㎏だったチャチャの体重。

原因の一つだったサブちゃんのおこぼれを食べることを徹底的にやめさせました。

(食事中の私は怖いです(-_-;))


毎月体重は定期的に測ってましたがいつも横ばいでした(-_-)

でも先月の中旬くらいから変化が…!

400g減って11.2㎏になりました(*≧з≦)

きっと、雪の中を走るからだ思います

いえ、泳ぐからだと思います(笑)

冬の間に10㌔台へ突入できたらいいなぁと思ってます。

ゆっくりゆっくり頑張っていきまーす(ノ´∀`*)エヘヘ


2012120519480000.jpg


私も腹筋がヤバいことになっているのでチャチャと一緒に頑張ります(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2012.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/515-6837c0e3