北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は午後からお休みしてサブちゃんのワクチンに行ったり

食事の支度をして過ごしました。

あっという間に夕方になってビックリするくらい…


パパはチャチャを連れてまだオープンしてない旭ヶ丘のスキー場で初滑り

2012112815530000.jpg


チャチャと上まで歩いて登って滑って下りてきました


私は下で待ってたんですが、チャチャがすっごく楽しそうで…!

ケータイで撮ったのでなかなか上手く撮れなかったけど

チャチャの大爆走、なんとなく想像できるでしょうか

2012112816140000.jpg


私めがけてもうダッシュしてくる姿、可愛かったなぁ。


帰ってきてからはお疲れモード全開のチャチャさん。

2012112819010000.jpg


また連れて行ってもらえるといいね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2012.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/513-79dad232