北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

近場で非日常を味わいたいっ!って泊まりに行った私達ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

温泉も楽しみだけど、やっぱり夕食でしょー

予約の時、「子供は大人の取り分けでいいんですが、お刺身等は食べられません。

うちの子は煮物などが好きなのですが、そういったメニューが入ってるコースはありますか?」

とパパが聞いてくれた。

ホテルの人は「希望された内容に近いコースをお出ししますね」と快く言ってくださったそうで…♪

なので私たちもすっごく楽しみにしてたのー

子供用も用意できるって言われたみたいだけど、こういう時の料理って

食べきれないくらい出てくることが多いから取り分けでいいってことにパパはしたらしい…


んでやっとやっと18時半。

おなかペコペコでレストランへ…♪

と、出てきたのがこちら。

RIMG0833.jpg


一瞬かたまっちゃいました(-_-;)

だって、煮物って言ったのに一つもないし、

てんぷらに刺身に野菜サラダ…

サブちゃんの食べれないものばっかりだった

しかも量がハンパなく少なかった(-_-)

なんとなく気を察してくれたのか、サブちゃんにお茶わん1杯のご飯と

ふりかけをホテルの人が持ってくれて

サブちゃんは私たちのお味噌汁とご飯と取り分けたお魚で夕ご飯終了~。

RIMG0841.jpg


ごめんよー(´ー`A;) アセアセ

明日の朝は、バイキングだからおなかいっぱい食べようねっ!!

もうこんなことになるなら子供用に用意してもらうべきだったー。

すっごく楽しみにしてたのにパパも私も夕食でテンションダウン


けど部屋に戻ると普段と違うお部屋でキャーキャー言いながらみんなで遊びました\(^o^)/

RIMG0845.jpg




そして朝食。

夕食の分を取り返すかのように3人でモリモリ食べました(笑)

RIMG0850.jpg


朝食は品数もたくさんあってよかったし、味もとっても美味しかったですΣd(≧∀≦*)ナイス!

夕食に半分欲しかった…(-_-)


そして10時にチェックアウト20分で帰宅しました(笑)

近すぎると「泊まりに行こう」という気持ちになかなかなりませんが、

これからは雪道だし、こういう近場で旅行気分も悪くないなぁって思いました。


次は夕食、もっと豪華にするぞー(´-ω-`;)ゞポリポリ


展望デッキより朝の羊蹄山

DSC_6368.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ



スポンサーサイト
2012.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/512-f57a13de