北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は朝から雨

9時くらいにはみぞれに変わり昼には本格的に雪になりました

その雪を見て「あめーあめー!」と(*≧з≦)

去年の今ごろはハイハイの時期だったので自分で外も見れなかったから、

今日は外をみて終始興奮してましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


午後から、旭ヶ丘へ散歩。

と言っても雪仕様に着替えるのはやっぱり大変

去年はただ抱っこしてどこへでも行けたけど今年は雪遊びができるから

雪よけの足カバーや手袋も準備万端にしました。

RIMG0769.jpg


「自分で着るのー」って多分無理ですからー!

RIMG0770.jpg


準備だけで時間がかかる…。

でもだんだん慣れていくよねーきっと(´ー`A;) アセアセ


そして旭ヶ丘へ

チャチャはこの日を待ち望んでしたかのように狂い走り

RIMG0778.jpg

8歳だけど、雪の中を走る姿は若者そのものです(笑)


サブちゃんは最初はたくさん着てるからかぎこちない様子だったけど

RIMG0771.jpg


そのうち慣れて雪を持ってはポイってして楽しんでましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

RIMG0781_20121118175725.jpg








初めての雪遊び♪

今シーズンはたっくさん楽しもうねっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

RIMG0784.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ



2012.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/508-033ec957