北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は午後からお休みをもらいました(^^♪

サブちゃんを保育園に迎えに行く前に一回家に帰ってきて、

パパとチャチャと久しぶりに3人で旭ヶ丘にお散歩に行きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSC_6250.jpg


チャチャ走る走る

DSC_6257.jpg


最近はこうやって旭ヶ丘に来ることもめっきり減りました。

DSC_6248.jpg


1月からはここに来る日も増えるよ~(*≧з≦)

DSC_6261.jpg



チャチャ、終始楽しそうだったけど、

やっぱりサブちゃんがいないことが何となく変な感じだったのか

「いつもは車に乗らない~」と1回はストライキを起こすんですが、

今日は「さぁ、サブちゃん迎えにいこっか~!」っていうとすぐに車に乗ってくれました

なんだかんだいってもやっぱり弟が気になるのね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_6267.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2012.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/507-a1b64a7a