北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は私はお休みヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ パパは午前中お仕事。

午前中、久々ベビーカーを押しながら近くの公園でチャチャとサブちゃんと3人でお散歩。

2012111009560001.jpg


風が冷たかったけど、落ち葉がパラパラ落ちてくるのを見て楽しんでたサブちゃん(^^♪

でも後半はベビーカーを押して遊んでました

2012111009560000.jpg


チャチャは久々の公園散歩だったのでずっと嬉しそうに走り回ってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2012111009570000.jpg



そして、夕方…。

何気なく自分を指さして「この人だーれ?」ってサブちゃんに聞いてみたら

なんと「おかあしゃん!」って言ってくれました

そのあと何回か聞いてみてもはっきり「おかあしゃん」って呼んでくれる~(*≧з≦)

すっごーくうれしいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




「おかあしゃーん」って呼びながら私のところに来るのがたまらなく可愛いです


パパはすっごく悔しそうですけどね(o-∀-o)ゥフフ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2012.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/506-58b2229c