北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は地域連携セミナーってのがあり、帰宅時間は20時でした。

在職中、最後の講演だったので、

今日がやっと終わって肩の荷がすっごく軽くなりました!

こんなに遅く帰宅したのも久々だったので、帰宅途中は独身時代に戻った気分になりました(笑)



ご飯支度はパパに任せてたのですが、帰ってくるとカレーがヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でもよく見るとこんにゃくや大根がゴロゴロと入ってて…

話を聞くと、サブちゃんの大好物の煮物を作ろうとしたんだとか…。

味はなぜかカレー味にしようと思ったんだそうです

でもそのうち、煮物の具をカレーに入れてみたらどうだろう!?と思い、

結局こうなったとか…(笑)

「サブちゃん、2杯もおかわりしてくれた」と嬉しそうに教えてくれました。

んま、味は「…」でしたが、こうやって協力してくれることに感謝です☆


今日でサブちゃん、1歳7か月

いつものように記念写真パチリしました!!

RIMG0752.jpg

チャチャの左口角上がってまーす


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト
2012.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/505-0f07fff2