北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は午後から1歳半健診でした。

5月の1歳健診のときは身長が72cmで、半年後の今日は74.4cmと

やはり身長小さめのサブちゃん。

体重はジャスト標準なんですけどね(-_-;)

んま、身長が伸びないので、服も結構長く着れてるので助かってます(笑)


そして帰ってきて17時からは職場で会議があったので、

サブちゃんはお隣さんのお家で預かっていただきました(*≧з≦)

16時半から預かっていただき、その間にチャチャの散歩をして職場へ行くことができました

しかも今日は大雨で、こんな日はサブちゃんがいたら絶対散歩にも行けないので

本当に助かりました!


お姉ちゃん達がたくさん遊んでくれたようで迎えに行ったときは満面の笑顔でした

晩ご飯もごちそうになり本当に至れり尽くせりです(>_<)

「おいし!」と言いながらおかわりしまくっていたそうで…(´ー`A;) アセアセ

本当にありがとうございました!!



そしてまたご近所さん話。

近くに住むお友達がハンドメイドをやってまして…♪

図々しく、こんなに大きな箱を作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSC_6199.jpg


フタの裏側もすっごく可愛いし♪

DSC_6197.jpg


ワンポイントもセンスありすぎです(*≧з≦)

DSC_6201.jpg


我が家のトイレは無駄に広くって…(-_-;)

トイレットペーパーやティッシュの箱を入れるのに使わせていただきました☆

DSC_6205.jpg


すごくスッキリしましたよ~Σd(≧∀≦*)ナイス!


inocoさん、本当にありがとうございました.(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


もう一つは居間に置いてありますが、サブちゃんに破壊されそうで、

気付かれないようにまだ何も入れてません(@_@;)

あと、ネックウォーマーも作って頂きました!!

大好きなイカリ~

DSC_6202.jpg


こんなに上手に作れたら楽しいでしょうね~♪

退職したら私もハンドメイドしてみたいなぁ~。

すごく大雑把で不器用なので無理だと思いますけどね…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ




スポンサーサイト
2012.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/504-1653cac6