北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

土曜日、ニセコいこいの村の公園まで行ってきました。

日に日に落葉が進む北海道ですが、この日はまだ結構きれいに残ってました

DSC_6159.jpg


誰もいない散策路をゆっくり歩いてきました。

DSC_6150.jpg




この日も車を降りた途端、イヤイヤが始まり、歩くのいやーってことで

終始抱っこでした(-_-;)

DSC_6141_20121028153629.jpg


写真撮るときだけは何とか離陸(笑)

DSC_6149.jpg


初雪、今年は遅いけど、そろそろかなぁ。


今日から11月ですね。今年も残りあと2か月。



それにしても昨日の日ハム良かったー(^o^)/


今日もがんばれーっ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ


2012.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/503-f8faaf16