北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

やっと金曜日です~!

今週は新患がたくさん来て、本当に忙しかった(´ー`A;) アセアセ

周りにも気を使って、これってわたしの仕事!?っていうことも

なんだか全部やらなきゃいけない状態になり、本当に忙しかった。


「あと2か月ちょっと」というゴールが見えてきたので

何とか頑張れるけど、これゴールが見えなかったらどうなっていたんだろうと

考えると恐ろしいです…(-_-)



明日は快晴の予報なのでスカッと山に行ってストレス発散してきます!!


皆様もよい週末をー(*・∀・*)ノ ハーィ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2012.10.26 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/500-cdee7419