北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

11月22日(日) 2日目


ほとんど眠れなかった私たちでしたが、

まだ2日目ということもあって身体はまだまだ元気。

朝から尾道へ向かいました34


「尾道 古寺めぐり」

尾道


たくさん歩いたけど絵になるような風景ばかりで

楽しかった。

尾道 

尾道 

尾道 

尾道 

チャチャが入られないお寺もあったけど、

入り口でしっかり待っててくれたね。

ありがとね260

尾道 

途中から雨が降ってきたけど、なんとか全部を巡ることが

できてよかった。

onomiti 


この日はしまなみ海道の道の駅で車中泊の予定だったけど、

雨も降ってて寒いので3日目に予約していた

ふたば旅館さんに連泊することにしました39


でもせっかくなのでしまなみ海道にも寄り道34

道の駅で買った「でこたん」

しまなみ海道

 すごく美味しかった!!


そして
「多々羅大橋」

先日愛媛旅行へいったユズちゃん一家

この橋の前でパチリ68してましたね!感動☆


このあと、多々羅温泉に入って広島へ34

やっぱりベッドはいいなぁ…と感じながら就寝196


3日目は、あるワンちゃんファミリーと広島で待ち合わせ278

楽しみ~185

 

 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2009.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/50-5a1396dc