北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

週末はサブちゃんとチャチャを、おじいちゃんおばあちゃんに見てもらい

パパと2人でゆっくり札幌で買い物してきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いや~、焦らずゆっくり買い物したのは久しぶりだったので、

ついつい買いすぎちゃいました(´ー`A;) アセアセ

これからまた節約しなくちゃー。



来年のコギカレンダーを買ってきたんですが、

これみてサブちゃんやっぱり「チャチャー!」と連呼

RIMG0727.jpg


やっぱりコーギーはすべてチャチャのようです(笑)



そして昨日の夜、もう寝る準備万端だったのになぜか玄関へいき、

私の靴を履いて、ビニール袋を持って「ボッポボッポ(さんぽ)」と('д'|l!)ぁ゙…

RIMG0713.jpg


すごくブレブレですが、なんとなく雰囲気わかっていただけたでしょうか(笑)


ほんとチャチャの散歩が大好き。

最近は「ぼくもうんち拾いたいー」ってすごく積極的なんです。

ちょっと困ってます(・´ω`・)困ッタナァ...


外食しても、空いたお皿は店員さんのところまで運んで下げなきゃ

気が済まないようで、外食してもゆっくり食べていられるのはほんのわずか…(-_-;)



洗濯物干しにもすごく興味があって「パンパン!」と言いながら手伝ってくれるのは

と~ってもありがたいんですが、

結局干したものを引っ張ってグチャグチャにしていきます('д'|l!)ぁ゙…

おかげでいつもパパは干し直し係になってます(笑)

RIMG0712_20121022220016.jpg



お手伝いしてくれるのはすっごくありがたいんだけどねー(´ー`A;) アセアセ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2012.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/499-c36ea7d1