北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

例年だと9月の下旬に初冠雪がある羊蹄山

今年はまだ白くならないなぁと思ってたら、昨日やっと白くなってました

今日はかなりはっきり雪が見えましたが、仕事中だったので写真は撮れず。

帰宅時もすっかり真っ暗なので初冠雪の様子は写真に撮れませんでした(´ー`A;) アセアセ

今年は残暑が厳しくて、暖かいことに慣れてしまっていた私…。

明日からは本格的に低気圧が来るようで、初雪との予報も

なんだかんだいっても冬はやってくるんですね~。

やだなぁ…('д'|l!)ぁ゙…

冬服は例の火事の影響でほとんどないので、週末買い物に行ってきます



今日も平和なお2人さんです(*≧з≦)

2012101620430001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ



2012.10.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/498-f15be275