北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

サブちゃんの目、昨日よりだいぶんよくなってホッとしてます。



今日は朝から近所の幼稚園にいるヤギやウサギのところへお散歩してきました

ヤギにもエサをあげるのが上手になりました~(^^♪

RIMG0661_20121014185349.jpg


敷地内にある、ツリーハウスという遊具でチャチャ、滑り台楽しんでます







誰よりも、チャチャが一番テンション高かったです(笑)


午後からは期間限定で運行している「SLニセコ号」に乗って

となり町のニセコ町まで行ってきました

RIMG0683.jpg


RIMG0674.jpg


乗ってるときは眠たかったのか冴えない表情でしたが

RIMG0680.jpg


下車してからは「ポッポポッポ!」とずっとおしゃべりしてました(*≧з≦)


ニセコ駅にはかぼちゃがいっぱい

RIMG0695_20121014185326.jpg


そのうち転がして遊びだす…こういうところが男の子ですよねー。

RIMG0693.jpg


この後、駅の近くでお食事して普通列車に乗って帰ってきました。

今週も楽しく過ごした我が家です


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ


2012.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/497-725509dc