北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

3日目。

朝から快晴

どこかで美味しい朝ごはんを食べたいって思ったけど、出発時間が早すぎて

どこのお店も閉まっているという状態…(-_-)

八雲町まで行き、モスを購入してだーれもいない公園でのんびりピクニック気分

DSC_6038.jpg

10月とは思えないほどのポカポカ日和…

サイコーの朝ごはんでした!


食後はだーれもいない芝生でのんびりお散歩。

DSC_6054.jpg


最近、チャチャのうんちを持ちたくて仕方がないサブちゃん(´ー`A;) アセアセ

DSC_6080.jpg


チャチャもサブちゃんがリードを持ってるときは

強く引っ張らないようになんとなく気を遣っている様子でした。

だんだんとお互いを理解して来ているように見えるのは私だけでしょうか…(ノ´∀`*)エヘヘ


あとは帰るだけだったのでこの公園で2時間くらいのんびりしてきました。

こんなにきれいな公園なのに誰もいないなんて本当にラッキーでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSC_6047.jpg




3日間ともいいお天気に恵まれた函館の旅

車中泊は夜の気温がそろそろ限界なので今年最後になりそうですが、

回を重ねるごとに寝心地も快適になり、とても楽しめています

また来年が楽しみです。


長々とお読みいただきありがとうございました(´-ω-`;)ゞポリポリ

おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2012.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/495-a406b7af