北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

3連休は函館へ行ってきました

ちょうど1年ぶりの函館です。

1年前は生後6か月だったサブちゃん

↓  ↓  ↓

DSC_1594.jpg


こうみるとこの1年すっごく成長したなぁ。

チャチャも少しおっきくなったけどね(笑)



今回は2泊とも車中泊。

日中は20度くらい気温が上がるけど、朝夜は一桁台にまで冷え込むので

持っていく服や布団など、とても荷物が多くなりました(´ー`A;) アセアセ

でも夜は寝冷えもせず快眠できましたよー




まず1日目。

ベイエリアでのんびりお散歩

DSC_5945.jpg


クルージングもして、函館観光しまくりー(*≧з≦)

DSC_5929.jpg



海に行ったけど、サブちゃん歩き疲れて車内で爆睡zzz

チャチャとまったりしてきました

DSC_5970.jpg


夜は回転ずしでおなかいっぱいになって、温泉に入ってサイコーの旅。

1日目の宿はフェリーターミナル

1日500円と格安の駐車場で車中泊。

DSC_5977.jpg


他にも数台車中泊組がいました。

大型トラックが夜中もガンガン通って行くので、寝付くまではややうるさく感じました(-_-;)


明日のメインイベントに備えて早々に就寝しましたzzz


つづく…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ


2012.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/493-0d9680b3