北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

明日から3連休ですねー(*≧з≦)

パパは今日から6連休!いいなぁ~。

私はこの間の虫垂炎事件でたくさん休みをもらったので

今回はお休みはできず…。

主夫してもらってます(笑)



さてさて、話は本題へ

ユズ母さんのブログ3周年記念クイズで見事当たっちゃった(*≧з≦)


ユズちゃんが私を選んでくれたのーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

その様子はこちら

↓ ↓ ↓




もう最後までハラハラでしたよー(*≧з≦)

ユズちゃん、ありがとうΣd(≧∀≦*)ナイス!



そして今日、遥々山口県からプレゼントが届きました



ワクワクしながら開けてみると、可愛いワンコグッズがっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2012100519370000.jpg


どれも使うのがもったいないですー(>_<)


サブちゃんはユズちゃんのこの絵を見て「チャチャ!」と得意げに言ってました(笑)


チャチャは早速自分へのプレゼントと勘違い…(-_-;)

もう欲しくて欲しくてたまらない表情です(笑)

2012100519390001_20121005215331.jpg


しっかりお部屋に飾らせていただきました(*^_^*)

いつもこういうのは外れてばかりだったのでとっても嬉しいです

ユズ母さん、遠い北海道まで素敵なプレゼントを送っていただきまして

本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そしてブログ開設3周年おめでとうございます

これからもよろしくお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

2012100519280003_20121005215331.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ



2012.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/492-719779f8