北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日はパパの誕生日。

外食しようかと思ったけど、作り置きしてたおかずが沢山あったので

結局普段通りの夕食になりました(-_-;)

DSC_5899.jpg


んまー、誕生日ということもあって、コープで少し高いお酒を買ってましたけどね(笑)

サブちゃんが寝たらケーキを食べようと思って待ってるけど、

寝かしつけに行ったまま一向に下りてきません(-_-)

きっと一緒に寝てるんだと思います…。

なので私一人でケーキ頂きました(*≧з≦)

DSC_5907.jpg



ここのところ、毎日寝かしつけと同時に自分も一緒に寝ちゃってるzzz

疲れてるのかなぁ。

ただの飲みすぎかぁ(´ー`A;) アセアセ


週末、改めてお祝いしなくちゃねー。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ




スポンサーサイト
2012.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/491-673ed080