fc2ブログ

北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

1週間の旅行から昨日無事に帰ってきました~!


チャチャは初めての飛行機だったし、私達も1週間という

長旅は初めてだったので色々なハプニング!?もあったけど

とっても楽しく旅することができました234


今日からぼちぼち旅行記をぼちぼちアップしていきたいと思います~220

ぼちぼちお付き合いくださいませ228



11月21日(土) 1日目


この日は18時の飛行機だったのでほとんど移動のみ37

チャチャは初めての飛行機。

家では早く行こう行こう!!と張り切っていたが

千歳でゲージに入るとブルブル震えていた282

千歳 


関空での写真はないけれど、引き取り場所では

さらにさらに震えていた282282

そしてよく見るとゲージの中でチッチを漏らしてしまった様子…

よっぽど怖かったんだね241

帰りも心配だけどとりあえずおつかれさま。



今回はレンタカーを借りて車中泊で旅をしようという計画でした34

でも「中休みも必要ね」ということで広島と最終日の神戸に

宿を予約していました。



んでレンタカーはこんな感じ。

レンタカー 


一見すると薬屋さん??出張のサラリーマン??

って感じですよね~。


前回の車中泊旅行の時、車中泊はフルフラットになる

車じゃないとダメだって勉強になったから

今回は商用車をレンタルしました34

見た目はこんな感じだけど就寝時はとても快適でした(*^_^*)



1日目の車中泊場所は関空から1時間半くらいにある

「三木SA」

三木SA 

SAだけあってすごく沢山の車が…

でも車中泊しているのは私達くらいだった。

しかもすごく寒くて、この日はほどんど眠れず…182

本州がこんなに寒いなんてぇ!!

北海道よりも寒いんじゃないかというくらい

寒くて寒くてしんどかったです。

しかも車のエンジンを付けたまま寝るということが

頭になくエンジンを切って寝たことが大失敗!

今考えるととてもおバカな私達でした。

でもこれも次回に生かせる教訓です277


1日目はそんなこんなで終了。

本州の寒さを実感した夜でした…118

 

  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2009.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/49-2caf5f3f