北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

無事今日帰ってきましたー。

自分としては「これ大丈夫!?」っていうくらいおなかが張っていたので

先生に確認しましたが、術後はどうしても仕方ないのだとか…。

んま、大丈夫というのだから大丈夫のでしょう!ということで退院してきました!


仕事を切り上げてパパに迎えに来てもらいました。

子供たちはどんな反応をするか車の中でワクワク♪


サブちゃんは保育園に行っていたのでまずはチャチャとご対面

私:チャチャー!ただいま~(*≧з≦)

チャチャ:お尻フリフリといつも通り喜ぶ喜ぶ(でも至って普通…。時間もふつう…。)

私:なんか歓迎度短くないっ!?

チャチャ:車の方へ行き、どっか連れってって~と。本当に至っていつも通り(-_-)


夜はこんな感じで超リラックスモードzzz

2012092120510000.jpg



次はおじいちゃんおばあちゃんと保育園から帰宅したサブちゃん(^^♪

(こっちはすごい喜んで離れないだろうなぁ…('v')ニヤリ・・)


私:お帰りー!!いい子してた~?

サブちゃん:近寄ってきてニヤリして、追いかけっこ遊びしよーと(-_-;)

私:えっ!?もっと抱きつくとかないの!?

サブちゃん:・・・。



ハイ、ご対面終了。



こんなもんなんですねー('д'|l!)ぁ゙…

もっと、さみしかったよ~!とか抱きついて離れないとかになるのかな?

と思ってたけどー(-_-)

んま、私が不在でもこの家はどうにかなることがわかって一安心です。

これもおじいちゃんおばあちゃんのおかげです。

本当にありがとうございます



おなかの傷は痛いけど、痛み止めを飲んで紛らわしてます。

「ガッコ(抱っこ)!!」と来ても思いっきり抱っこしてやれないのが

辛いですけどねー。



やっぱり家はいいですねー。

2012092118290000.jpg


顔隠して全身隠さず(笑)

2012092118090000.jpg



この3日間、久々に一人でのんびり過ごしリフレッシュ?してきたので

今日からまた賑やか生活、頑張りまーす\(^o^)/


沢山のご心配の言葉ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2012.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/488-f1e637d3