北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日より身体はだいぶ良いんですが、三回目と言うこともあり、スッキリ取ることにしました。
倶知安の病院ではできないとのことで今は札幌の病院にいます。
あと数時間後に手術が始まるそうで…。
今は痛みもなく元気なのでこれからほんとに手術なのかなーと妙な感覚です(-_-;)
パパの両親も来てくれてサブちゃんとチャチャのことはお願いしました。
本当はサブちゃんにもすぐ会えるように倶知安で手術したかったのに医師が不在で残念ですわー。
そして何より残念なのが撮影を見られないこと(;_;)瑛太さんは外科医役なので瑛太さんでもいいのにー(笑)

今日は加藤あいさんをチラッとみれて痛みは吹っ飛びましたけどね♪
あーはやく終わって倶知安に帰りたいです。

とりあえず頑張って来まーす(^-^)v
2012.09.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/486-7eb83737