北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

3連休ですね~(*^_^*)

我が家は昨日、パパの実家に行き今日帰宅して、

のんびり過ごしてます。


さてさて、タイトル気になった人いますかぁ?(笑)

実は、私の勤務先でドラマの撮影が始まってます

ってビックリですよね~!

来春のNHKドラマ「極北ラプソディ」の撮影場所に私の勤務先が決まったようで

先週辺りから大道具さんやら小道具さんが続々…

気になって仕事どころではありませんでした(笑)


んで、今日、撮影をやってるという情報を聞きつけたので

休みなのに職場へ


外来で座ってると、なんとなんと主演の瑛太さんが目の前を通っていきました!!!!

「こんにちわ」っていうと「こんにちわ」って返してくれましたよ~(*^_^*)

顔小っちゃかった~!

白衣でいたので違和感は感じなかったけど、かっこよかったですよ~。

2012091613490000.jpg



写真、真ん中よりちょっと左の白衣姿が瑛太さんです(o-∀-o)ゥフフ

ホントですよっ!!


職場の数名もエキストラに出るらしく、来週から本格的に撮影が始まるそうです。

私も出たかったぁ。


どんなドラマが詳しく知りたい方はこちらから



http://netallica.yahoo.co.jp/news/321240



来週も気になって仕事どころではないこと間違いなし

恋人役は加藤あいさんのようで、そちらも見てみたいなぁ~。

可愛いんだろうなぁ☆

来年1月までは北海道で撮影をするそうで、

倶知安の街中にもひょっこりいるかもしれませんね~(*≧з≦)
スポンサーサイト
2012.09.16 / Top↑