北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日は快晴だった北海道

パパの仕事が終わってから

現実逃避をするため札幌へお出かけしてきました(o-∀-o)ゥフフ

チャチャは dog stationさんでトリミングをしてもらい

その間、私たちは円山動物園へ

5月に行ったときは、動物に全然興味を示してなかったけど、

今回はとーっても興味津々でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSC_5784.jpg


「おーい!」って呼んでみたり

DSC_5787.jpg


「バイバーイ」ってしてみたり…。

DSC_5794.jpg


やっと動物園を楽しめるようになってきたようでした♪

DSC_5788_20120909205100.jpg


チャチャを迎えに行く頃には車の中で爆睡zzz

その間に小樽まで移動

小樽の湯の花でお風呂に入り、海沿いの公園で車中泊。

DSC_5824.jpg

本当に現実逃避しまくりです(´ー`A;) アセアセ

でもこうやって家族みんなで好きなことを楽しんで幸せ~

DSC_5821.jpg



      


と、ここで車中泊仕様にした我が家のハイエースさんの紹介

まずはベッド。

DSC_5825.jpg


縦幅約180cm×横幅約160cmなので家族みんなで寝ても

結構ゆったり寝られます~(^^♪
(ただ、寝相が悪い方が2人いるのでなんだかんだ狭いですが…)


後部座席の下はすべて収納になってます!

DSC_5826.jpg

着替えや細々したものはここへ閉まっておきます。

夜はシェードを窓に貼り付けます。

DSC_5828.jpg

ハイエース専用のシェードを購入したので、

それぞれの窓に吸盤でペタペタつけていくだけで簡単に目隠しができます。

夜はこれで安心快眠です

車中泊すればするほど、もっとこうしたいとか、あーしたいとか

快適に過ごす「欲」が出てくるんですが、

少しずつ自分たちでできる範囲で改良していけたらと思ってます


次はどこへ行こっかな~♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ



2012.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/483-a790c8c2