北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日の夜の散歩前の様子。

玄関から「ボッポボッポ」と聞こえたので

気がついて急いでカメラを回したんですが、カメラが回ると

肝心なことをしゃべらない息子さん(-_-)

絶対無理だけど、自分がチャチャにリードをかけてみせる!と自信たっぷりです(笑)

玄関、めっちゃ散らかってますが気にしない気にしない(ノ´∀`*)エヘヘ




今日は一気に肌寒くなったのでみんなでは行けなかったけど、

「ボッポボッポ」と玄関でスタンバイしてました(-_-;)


んま、これが我が家の日常です(´ー`A;) アセアセ

それにしても玄関ひどい~。

あっ!いつもはもっときれいなんですよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2012.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/482-7fb60f5c