北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

はぁ、今日も暑かったぁ…。

もうそれしか言葉が出ないです(-_-)



お盆が明けてからかれこれ2週間経ちますが、倶知安はほとんど真夏日

私の実家方面は涼夏少雪と言われてるくらい夏は涼しいため、涼みに行こう\(^o^)/

ということになり、避暑目的で先週末、行ってきました





しかーし!!

いつも吹いてる海風はなく、ジリジリ太陽が…。

すっごく暑かった

どこへ行っても暑さは避けられない結果となったわけです



子供たちは最初はなんとなく恥ずかしがってたけど

そのうち慣れて、暑い中たくさん遊んでました

2012090120110001.jpg


いつもは会うたびに大喧嘩してたリンとチャチャも

この暑さでちょっとバテ気味。

ガウガウは一度もなく過ごすことができました(´ー`A;) アセアセ

でも久しぶりにキラキラした海を見て、夕日を見て

暑かったけど倶知安とは違う景色を見ることができましたよ~

DSC_5750.jpg



帰ってきてからはババに買ってもらった、水で書けるお絵かきに夢中

DSC_5767.jpg



      


そして今日は、私が尊敬しているT先生と晩ご飯をご一緒させてもらいました

2012090319190001.jpg


サブちゃんも得意の愛想笑いを振りまいてました

パパもすっごく楽しかったようでお酒が進む進む…(ノ´∀`*)エヘヘ

先生、モザイクかけちゃいました~(笑)


とても楽しい時間をありがとうございました♪

またぜひよろしくお願いしますっ\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2012.09.03 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/480-f2e3fc44