北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

北海道は、お盆すぎたら夏はもう終わり~。

なんて昔の人はよく言いますが、今年はぜーんぜんちがーうっ!!!

お盆が終わってから、もう毎日が暑くて暑くてしんどいです

それに蒸し暑さもプラスして体中べったべた。

連日30度超えの倶知安ですが、いつになったら涼しくなるんでしょう(-_-;)

同じ北海道でも実家方面は寒いくらいの日もあるらしく、

先日「ストーブたこうかな」って言ってましたよ~

本当に「バカかー!!」って言いたくなりましたけどね~(笑)


週末もお出かけがてら車中泊をするために近場まで行きましたが、

車内は暑くて暑くて大人は寝られず、結局午前3時に帰宅した我が家です(´ー`A;) アセアセ

北海道の夏なら車中泊は余裕と思っていましたが

無理です!無理したら死にかけます(笑)




こんな日もあと少しだとは思うけど、

もう少し北海道らしい夏でもよくないかなぁと一人悶々と暑さに耐えるのでした(-_-)


明日もあの蒸し風呂状態の病棟に行くと思うと、ゾッとします


さっきまで明日は金曜日だと思いウキウキしてましたが、

木曜だと気付き、とっても落ち込んでいる私。


はぁ。。。がんばるかぁ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2012.08.29 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/478-2fc5f773