北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

先週の木曜日のこと。

ブログのコメ欄にブログでお知り合いになったユウスイッチさんから

「ニセコのコテージに来てますよ~。よかったらどーぞ(*^_^*)」

とお誘いのお言葉がぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

平日は19時に夕ご飯食べて、お風呂に入って

21時には就寝という我が家(-_-;)

そんないつもの平日にとーーーってもうれしいお誘いでした\(^o^)/



去年にクリスマスに初めてお会いして今回でももちゃん一家に会うのは2回目。

ユウスイッチさんも旦那さんのまんちゃさんもと~~っても穏やかで優しいお二人です

DSC_5715.jpg


そんなお二人に育てられているからか、ももちゃんもとっても優しい女の子♪

DSC_5716.jpg

童顔でかわいい~(*≧з≦)


サブちゃんはチャチャと同じコーギーがいるので大はしゃぎでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


最後の方にはちゃんとももちゃんとチャチャを見分けられるようになってました

DSC_5711.jpg


そしてまんちゃさんに「はい、あ~ん」のエンドレス…

DSC_5708.jpg


しつこい我が子にも優しくお付き合いしていただきありがとうございました(^^ゞ

大人は飲んで食べてたわいもない話で盛り上がり、とっても楽しい時間を過ごせました♪

あっという間に22時にになり我が家は帰宅…。

帰ってからも思い出し笑いをするくらい本当に楽しかったです!

また、まんちゃさんのイリュージョンを見に、今度は私たちが遊びに行きまーす(笑)


平日の毎日にとーってもいい刺激で、幸せな時間をありがとうございました。

また会いましょう!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト
2012.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/477-b5e59491