北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

10日間の夏休みも今日で終わりです~

休みってどうしてこんなに早いんでしょう!?

また明日からせっせと頑張ってきます(´ー`A;) アセアセ



普段一緒にいない時間を過ごしたからか、この10日間でとても成長を感じました\(^o^)/

靴下を自分で履こうとしたり

「チャチャの散歩に行こうか?」というとリードを持ってきて

「ボッポ(さんぽ)、ボッポ(さんぽ)」と言いながら準備を始めたり、

ティッシュを持ってきて自分で鼻水を拭いたり…。

たった10日だけど色んなことができるようになり、

そしてコミュニケーションもスムーズに図れるようになり

ますます人間らしく成長しております☆




同じアパートの子供たちとヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSC_5627.jpg


チャチャの浴衣姿を見てみんな大興奮してました(笑)


また明日からいつも通りの生活に戻るけど、何とか頑張りまーす。


DSC_5648.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2012.08.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/475-f2d3a2f8