北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

5日目。

雨は上がって徐々に天気も回復

帯広方面へ向かいました

3年前にも行った「十勝エコロジーパーク」。



フワフワドームで遊んだり

DSC_5567.jpg


噴水公園でびしょ濡れになりながら思いっきり遊んできました!

DSC_5588.jpg


DSC_5598.jpg


チャチャも水遊びしてたっぷり運動\(^o^)/

DSC_5582.jpg


暑かったね~


帯広はこの日、十勝毎日新聞花火大会でした

でも夜は早寝だし、何しろ昼間からすっごい人が場所取りをしていたので

チャチャとサブちゃんを連れてはどうしても見る勇気が出なく、帰宅方向へ。

来年は見たいなぁ…。


途中、パーキングエリアで、パパ一人セルフタイマー(笑)

DSC_5603.jpg


サブちゃんが生まれてから初めての車中泊旅行。

何しろジッとしてないので、食事や温泉、寝床の準備などなど

色々大変なこともありましたが、とりあえず、一緒に旅ができることがわかったので

ちょっと安心しました。

行く場所も子どもが安心して遊べる場所ばかりになってるけど、

チャチャはわがまま言わず、私たちにしっかり付いてきてくれます。

本当に頼もしいお姉ちゃんです(*^_^*)

そういえばサブちゃん、旅の途中、初めて2語文をしゃべりました!!

「チャチャ、いた!」「ワンワン、いた!」

チャチャがいるおかげで本当にいろんなことが急成長しているなぁと

最近つくづく感じます


次はどこへ行こうかね~

DSC_5606.jpg


今回の走行距離:1,289km


旅ブログ、おしまい。

長々お読みいただきありがとうございました~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ




スポンサーサイト
2012.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/474-e098de4e